頭痛がひどくて 薬やサプリメント

昨日は深夜に目が覚めてしまい、痛み止めを使うはめになりました。
いま利用しているのは市販の頭痛薬。
偏頭痛の薬をいただいたのですがいまいち効き目が確認出来ず
仕方なく市販の薬を使用しています。
 
あとサプリメントのDHAを嫁さんが購入してくれました。
効いているのかどうかは私の脳みそに効いてください(笑)
他にはブルーベリー。目に効くので勤務中から使っていました。
これはただのおまじないです。
 
漢方薬は最初、嫁さんに強制的に連れて行かれ嫌々行きました(笑)
1回目ではいまいち納得出来なかったのですが二回目に行った時に
出てきた先生が私の症状をよく理解してくれており
「血液がサラサラになるから」「脳の神経にバイパスをつくる助けをする」
という発言に安心してまかせてみようかと思いました。
ここで紹介したいのですが、ちょっと漢字が読めないので嫁さんに聞いてみます。
・・・・・・・・・覚えていればね(笑)