グーグルと私とヒステリックママ?

誰にも紹介してないのにアクセスが伸びてますねえ(笑)
ご来店大変ありがとうございます。
 
そういえば某所でアクセスが有料なのはちょっと・・・と書きましたが
なぜか設定いじったらアクセスつきました。アクセス解析はまだですけど。
やはり有料にしないと駄目なんでしょうが、お金振り込んだのにポイント加算されてませんねえ。
なんでだろ?
ふとグーグルのキャシュ機能について考えました。消滅したHPが見れるのはありがたいんですけど
管理者が必要に迫られて削除したものが残っているのはいかがなものかと思います。
法的にどのような判断なのでしょうか?
この日記も著作権は当然私にあり、放棄する気はないのですが
状況に応じては個人情報が流出、ミラー開設という事も考えられ
作成にはどうしても慎重にならざるを得ません。
これが今後のHP自体の有用性に影響が出なければいいのですが。
 
昨日嫁さんはどうもカリカリしていまして、お薬を買いに出かけたんですね。
ところがどうもイライラが強くてドアを強く閉めたんですよ。バタンと。
えーと音に迫力が欠けてますけど(苦笑)
んでその後に郵便屋さんが来て玄関に出たんですが
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・

 
ドアが開かない(笑)
かなり力を入れて押した所、ギギギギギギギギと嫌な音とともに
嫌そ〜〜な顔をした郵便屋さんが(苦笑)そりゃそうだね、あんな音を聞かされれば。
で・・・ドアをチェックしたところ大きな傷が。
どうやら嫁さんの力でドアが歪んでしまったようです。
・・・・・・・・・こわ〜〜。
 
YAHOOに推薦依頼しときました。
どうもグーグルは私自身好きではなくて・・・。
以前はインフォシークを使っていたのですが、最近はそちらも全然使いません。
やはりロボット検索ではむやみやたらと表示するので人が直接確認して手作業で
行うのが一番でしょうね。