ファックスのコピー機能

裁判に必要な書類などは大抵三枚以上は必要になります。
で、我が家のプリンターは熱転写なんですね。日がたつと消えちゃうんですよ。
プリント用紙が日焼けしちゃうんです。ノートパソコン用のモバイル仕様で場所をとらないので
助かってはいるのですが、裁判書類にはむかないので、一度プリントアウトしたものを
コンビニでコピーしていたのですが、いまや我が家にはファックス様が!!
これでコピーも簡単だ!!といきごんで見たのですが
・・・・・・・・・・画質荒い(泣)まあ内容証明郵便はこれでもいいけど
裁判書類はこれじゃまずいよなあ・・・・・。
所詮は家庭用。事務用品に勝てる術もスペックも足りないか。
でもテキストのコピーくらいなら(懲りない男)