アキハバラの衝撃

私は今回の東京行きまで秋葉原に行った事がなくて、結構珍妙な印象を持っていました。
ところが自宅から東京に来る時にテープレコーダーを忘れてしまいまして
東京の電気屋も分からず、それなら秋葉原に行くしかないだろうと・・・・・・。
で、行った結果ですが秋葉系と言われる人には思ったほど会わなかった。
ついでに

 「そんなに安くなかった(苦笑)」
 
まあオークションで値段を下調べしていたから余計にそう感じるのでしょうか。
品揃えもそれほど多いとは思えなかったです。
私が欲しいものの質問に対する答えがまったく出来ない店員が多く
あぁ、ネットの情報がいかにレベルの高いものかよく分かりました。