ザウルスSL-B500購入

なぜかボイスレコーダーを購入するはずが、ボイスレコーダー機能のついたPDAを
購入するはめに(笑)
しかしネットでしか確認出来なかった本機に触ることが出来たので
もう買うしかないと秋葉原に唯一の感謝感謝。
ボイスレコーダーですが、悪くありませんね。
カードの購入で記録時間を追加できるし、その稼働時間18時間はほかの追随を許さない・・・のかな(笑)
それにザウルス一般販売では唯一スピーカーを内蔵しています。
これが私自身には最大の魅力かも。
音が悪いと思う方もあるでしょうが、ボイスレコーダーなら十分で
音楽を聴きたい場合は「丈夫な木の箱」を中を空洞にしてから
本機内蔵スピーカーを下に向けて板に接するように置いて下さい。
普通のスピーカーに決して負けない音質に変わります。
変化の様子は木の箱のサイズや材質によって異なり、何もなければ紙の箱でも問題ありませんよ。
ぜひお試し有れ。