たまにはエッチな話も

ふと嫁さんと話している時、最近のマンネリ等に少しでも対応しようと色々と
オモチャを物色する。ふとジャムウ・ハーバルスティックという石鹸?が目に入り購入を検討し始める。
が・・・・・・・ネット上で全くレポートが無い!!
妖しすぎ(笑)
でも買う(笑)
たぶん明日には届くであろう。ついでだから「スーパー・エレクションズ」というのも買う。
そこの英文科、訳さないように(笑)
本当に効くかのレポートの為に私がなけなしの私財を投げ打って試してみようとの
壮大にしてロマンあふれる・・・・・・・うそです。本当は私が欲しいだけです。
でも試したらレポートする(笑)
(追記:別にEDってわけじゃないです。男のロマンです(笑))