今年度最後にして最悪のプレゼント

職能評価の結果がでました。知能以外すべてE(最低ランク)
健常者を対象にしてるとはいえ・・・・・結構ダメージはでかい。
一応多くの後輩を指導してきたプライドだってある。んなもん、全部吹き飛んでしまったが。
あなたに向いている職業「園芸」って・・・・・・なにそれ(怒)
 
高次脳機能障害者を対象にしていた職能の評価も出た。
スピードが遅い。ともかく遅い。のみこみが遅い。そのかわり仕事に工夫をこなしていて
しだいにスピードがあがっている。
ミス率はひとつを除いてかなり低い。
まあ仕事のミスは後で10倍になって帰ってくると口が酸っぱいほど言っている手前、ミスだけは犯せない。
仕事の正確さは性格のあらわれだろう。確認に手間取り時間をかなりとってしまっている。
 
この職能評価は「あなたは以前と同じ仕事は出来ませんよ」とはっきり告げている。