カテゴリを新たに設ける

恋愛や結婚、家族関係はきっと他の障害者や家族も悩んでいる事だと思うので
新しくカテゴリを作ってみた。
 
障害者とは恋や結婚にも障害がある。それは仕方の無い事だ。一般の人が出来ることが出来ないから
障害なんだし、今まで出来たことが出来ないのが障害なんだから。
 

結婚の心理―男と女の間に横たわるもの (知的生きかた文庫)

結婚の心理―男と女の間に横たわるもの (知的生きかた文庫)

非常に古い本だが、いまだに私の手元に二冊置いてある。
若い頃の読んで私の結婚観を180度変換させてしまった本だから。
 
「案ずるより生むが易し」
しかしこれは出産には当てはまるが結婚には当てはまらない。