なんだ、この薬は!!(パキシル錠)

ドクターに意識がなくなり、またファミリーレストランで強い不安感に襲われた事を話すと
パキシルを処方された。
うわ!!来た。・・・・・・・これは抗精神薬だ。やはり鬱として診断されたか。
私は笑うことも出来るし鬱では無いと思うのだが
妻が「飲むと意識が飛ぶ事が防げたり、不安感が取り除かれるのよ」
と言われる。妻は準看学生時代に精神病院で勤務していた。
従うしかないだろう。
 
 
・・・・・・・・ちょっとこれやばいんじゃないか?
体温調整が出来なくなっている。春なのに非常に寒い。
不安というかボーとする。というか強制的にボーとさせられている。
感情のコントロールがしずらく、笑うとか怒るとかがしずらくなっている。
もともと感情の表現は豊かな方なので、多少は他の服薬者よりはましだと思うのだが。
キーボードを打つ右手も多少震える。深呼吸で落ち着かせる。
やはり、何かに記録を取っておかないと忘れてしまうから・・・・・・。