やはり資格がいるかな

今後仕事をどうしようか悩んでいる。
このまま嫁さんの世話になるのも悪くはないけど、仕事が生きがいの男に
家事が出来るとは思えない(苦笑)
というか家事はへただ(笑)
 
仕事の方が楽な気がする(笑)
 
警備員とかなら出来そうな気もするが、ロボット化が進んでいる業界で
今後も生きていけるんだろうか。
だいたい車の運転が出来ないと現場に急行出来ない。
 
レーン作業は嫌いではないが、左目が見えず視界が狭いのできつい。
注意障害もあるので一般的な作業量をこなせない。
 
パソコンは検定を取れば出来そうな気もするが
全く何をしたら良いか分からない(笑)
でも今3級を取って見ようと勉強を始めたところだ。
無難に収入があるとうれしいが、正社員で雇ってもらえる可能性は低い。
 
男として、なんといっても正社員という線は譲れない。
たとえ倉庫作業であっても契約社員と正社員では大きな違いがある。
………でも倉庫作業も車の運転が出来ないというのは難しいんだろうな。
フォークリフトもあるし。