ドラマ版カバチタレなんとか見終えて

朝から妙に頭が晴れない。
とはいえ借りてきたDVDも明日で返却だし、今日には返したい。
(明日明日と言ってると明日忘れる)
 
ドラマ版カバチタレ全巻閲覧完了〜〜〜
漫画とは全然イメージ違うけど、それが逆に面白かった。
強引に恋愛に結びつけるなんて(笑)
栄田と大野所長の片思いなんて原作で想像しただけで毛が逆立ちそうだ(笑)
金田との恋も片思い。原作あてはめてみると………
(両方知ってる人しか意味わからないだろうけど)
ゲストの木村多江さん綺麗だな〜。これにスポーティさが加わるとよりいいんだけど
(無茶いうな)
陣内孝則さんかっこいいな。こんなおっちゃんになりたい。
鉄人28号で遊ぶ姿はいまいちだけど(苦笑)
深津絵里さん………ってこんなイメージの俳優でした?
なんかのドラマで見かけた時、もっとかわいい妹って感じでしたが。
でも個人的な意見としてはこんな自立したパワフルな女性を演じる深津絵里さんのほうが
断然いいな。
まあ人を信じる信じないは別として。
………どうでもいいけど私のドラマや映画のサイクルって5年ほど遅れてないです?(笑)