そりゃ混乱もするさ

今からやらないといけない事をまず考える。
 
英会話の勉強、心理の宿題、友人の裁判の書類、自分の事故の会社への対応
事故の警察への対応、事故相手への対応、事故弁護士との対応、
エクセルの勉強、職能のPC以外の予習パソ検定の準備
嫁との今後の打ち合わせ(………微妙)、実家との関係の調整
嫁実家との関係の調整(もう回復不可能?)今後の職業に対する準備と姿勢を固める
生活地域の見直し(車から完全に独立して生活できる場所へ)
医師、コーディネーターと今度のプランの話し合い、オークションの処理
エトセトラエトセトラ………
 
北海道からの友達が東京に来てるらしいけど東京遊びに行く余裕が無い!!
 
税金やらなにやら、簡単に済むことは省いたとはいえ
………健常人でも切れそうなスケジュールに実際切れてしまっているわけですが
なんか俺がやらんでも良いことがかなり含まれている気がしてちょっとムカっときます。
とりあえず………7月までの映画の券(2回分)どうしたらいいんだ(泣)
HINOKIO観に行きたいよおお(泣)