ゴーログ様からのトラックバックで喜ぶが

週刊木村剛で有名なゴーログ様からトラックバックが頂ける。
おぉー有名なしかも経済界からのトラックバックは大変嬉しく、引用は少しだけでしたが
小躍りしていたら

国民新党は、「新党立ち上げにさいして、党首の発言は『小泉が』『小泉が』を連発しており、なんだかがっかりさせる」と「papabonのブログ日記」さんが書いていましたが、その背景には上記のような事情があったのではないでしょうか

………ブログタイトルの最重要部分(高次脳機能障害)が抜け落ちている(笑)
 
いや、ここは泣くところなのか?
他の方はちゃんと乗ってるわけで、タイトル長過ぎるって事ですね。
いや、みんな指さして笑わない(笑)
 
一応HPタイトルは長い方が検索には引っかかり上位に出やすいわけで
これだけ説明的に長ければ
高次脳機能障害者の方にはすぐにそれと分かると計算しての事なんです。

しかしネタ的には最高です(笑)