病院内で倒れる。失語症。

午前中は職能、午後はドクターの面接をこなす。
 
その後に、駐車場で口論となる。
 
話を終えてロビーを通りすぎ、病院の廊下で突然力がはいらなくなる。
手すりに掴まり、うずくまった後
気がついたら治療室にいた。
 
頭がジンジンいっている。
声が出ない。あかん。言葉が出ない。
感情がオーバーヒートして涙ばかり出てくる。
ドクターが声をかけてくれるが何も言葉が出ない。
「もう終わったんだから」必死に励ましてくれるが
何も終わってないんだ。それどころか最悪の状態を示されてしまった。
説明したいが声が出ない。
「落ちつけ、精神科に行きたいのか。きっと声は出る」
失語症心療内科じゃろ!と冷静に突っ込む(声が出ないので心でだけど)おれ。
 
精神は大丈夫と言い聞かせても体は悲鳴を上げている。
 
 
 
 
 
 
しょうがないんでうなぎ食って少しでも体力をつけておく。