変更後のHNについて

papabonの名前について今変更を考えているとお伝えしました。
ブログの休止も考えましたが多くの方が見てくれている現実からし
私が辞めるのはブログをとりまく仲間にとっても良くない事から
継続することを決めました。
今後の講義も受講も継続していくつもりですし、内容が濃い状態で発信できるかわかりませんが
きっと有意義であろうと考えています。
名前について意見をメールでもらったのですがまだ考え中です。
 
ブログをやっていて多くのアクセスがあり、そしてリピーターとして閲覧していただける
事にはとても感謝しています。
おかげさまでグーグルの順位が非常に上がっており、なんだか良く分からない所からの
アクセスもございます(笑)
しかし現在の状態であればどんな所からのアクセスであれ、高次脳機能障害の宣伝になるのであれば
歓迎いたします。
もしブロガーで高次脳機能障害であるという方はご連絡いただければ
当方から遊びに行きたいと考えていますので
是非おしらせくださいますようお願いいたします。