からだが重い

眠い………凄く眠い。
朝から頭が痛く、鎮痛剤イブプロフェン150で誤魔化してはいるものの、体力の落ち方が尋常じゃない。
会社によって声が出る事を話して、仕事の継続について詳しい事を話す。
私はいまだに車の購入にいたっていないので、可能ならそれも考慮していただくように話すと
以外にも「なんとかしよう」という嬉しい言葉が。
途中で本屋により、10冊ほど本を購入。
最近気がついたが、古本も地域によって品揃えが違う。
大学が近い地域の本屋では私の好みが多いが、工業地帯の近くでは漫画ばかりで少々つまらない。
漫画は嫌いではないのだが、それさえ偏りが見られる。
以外にも「自動車関係」が揃っているので、この地域はやはり車好きが多いのかなと思ったり。
あと自転車関係も良く揃っていた。これは正直に嬉しい限り。
 
自宅に帰った時に5時ごろなのに、眠気でベッドに沈む。
6時頃、例の電話で起こされイライラ。食欲は足りているが何かが足りないと判断。
糖分に狙いをつけて、買い物にいきプリンで誤魔化す事にした。
食事というのは、それだけで目が覚めるもので、今はすっきりしている。
でもこれでは仕事にならないので、少々不安だ。時間と共に治ってくるのだろうが………。