2ちゃんねるについて

なんか勝手に人の名前出して盛り上がってる………人が風邪で寝込んでるってのに
楽しそうだねえ(ちょっと体調崩して吐きそうなの(ごめん、少し吐いた))
 
なんか知らないが私が「創価学会公明党の受け売りそのもの」だって?
笑っちゃいかんのだろうが、もうちょっと良く考えて書いたほうがいい。
 
私が公明党の受け売りなんじゃなくて
公明党が私の意見を参考にしたの!!
(これ重要!!)
2度の陳述書に、直接の話合いが二回!!(内1回は偶然?会った事で話合いが出来たんだが
そこで厚生担当に直接意見をして、その一部が意見として通ってるんだよ。
 
創価学会が何を言ってるのかは俺はしらんけどな。