出発の準備

岡山行きの準備の為にプリンターを出して予定表を作る。
6ページほどで済んだが、内容は周辺の地図から、行き方、セミナーの内容
さらに持ち物まで書いておく。
これをしておかないと見事に忘れてしまうわけで(笑)
 
ノートを1冊新調し、ボールペンを準備。ボールペンは実はこだわりが無くて
いまだに5本で200円くらいの安物を使っている。
だれかいいボールペンのおすすめがあったら教えてください。
 
お守りではないが祖母の金の指輪を左の小指にはめてベージュのコートを着ておく。
ネクタイはやめておく。正直言って首を圧迫するとそれだけで気分が悪くなる。
別に交渉の席でも無いので勘弁してくれ。
鏡に立ち思う事は………新手のオカマか?(笑)