忘年会計画本部

予約などは横浜の幹事さんにおまかせして、どうやって告知しようか
悩み中。

普通はここで場所から何から書いちゃうのが簡単なんだけど
最近ネットにはウォッチャーと呼ばれる趣味の悪い人がいるんですわ。
ようは「忘年会の集合場所」にだけ顔を出して写真を撮ったりして帰っていく連中が(するなよ)
んでそれを防ぐために立候補者を先にあげて全員にメールや電話で集合場所を告知するって方法もあるけど
その為にはある程度の個人情報を開示してもらわないといけなくなる。
私は男だからいいんだけど、若い女性が電話番号とかを気安く教えるのはお勧め出来ない。
女性の幹事さんが別にいてくれるとありがたいんだけどなあ………。
 
しかし今回は初だから色々試してみるのもいいかな。