予想どおり………

私の許可無く、我が家に勝手に侵入して物を持っていったのは妻でした。
ちなみに配偶者における窃盗は第244条により免罪です。
警察に行く必要は元々ありません。
 
悲しい事です。
 
情けない事です。
 
何が無くなったのか全部把握できているわけではありませんが
相手の行動からそれを予想出来なかった自分のミスです。
 
 
あとこの文面で名誉毀損になるなどと言ってる2ちゃんねるの人へ。
文章を良く読んだ方がいい。妻が欲しがっていそうなものを盗られた事が
どう名誉毀損になるのか教えて欲しいものだ。
私が妻に送ろうと準備していたものが盗られて悲しんでいるのが
どう名誉毀損になるのかね?
 
あと1度でも私が法律の専門家だと発言した事があるなら
教えて欲しいものです。
大学で法律を専攻していたという事は、高次脳の仲間うちでなら話したが
勝手に人の職業を自分の妄想で書くのはやめて下さい。気持ち悪いです
 
 
ブロガーのいんなみさんでさえ私の職業を知らないのですから、探っても無駄です。