警告

私の書き込みを著作権無視してコピーされている方がいます。
証拠保存だとか言っていらっしゃるが、どうせ面白がっているか怨恨だろうなあ。
大体私は書き込みを消したらどうやって証明する気なの?
改竄だらけの2ちゃんねるの意見を鵜呑みにする警察なんていないと思うけどなあ。
まあ名誉毀損自体も全然成立しないんで別にいいけど。
 
IPをチェックして二人に絞る。一人は私の知ってる信用のおけるブロガーだからはずすとして
もうひとりはフレッツ西日本のADSLの人。
串はかかってないみたいだけど、画面のサイズからはノートかデスクトップかの想像は出来ないなあ………。
XPを使ってる人みたいだからノートだろうね。XP仕様のパソコンで1024x768のデスクトップって
あり得ないでしょう
(無いとは言えないだろうけど)
compatible表記という事はIBMじゃないって事?日本語表記の人だそうで………
どちらにせよ気持ちの悪い話ですね。
しばらく時間をおいて「同ホストだけど自分では無い」というコメントがあったらお願いします。
もし無いなら同ホストのコメントを一時停止させていただきますので。
 
 
まあ名誉毀損でもないのに「名誉毀損かもしれない」って吹聴する方が
十ニ分に名誉毀損なわけですが、たいした金も取れないくだらない事なんで以後放置します。

泥棒に入られるわ、名誉毀損だとか言われるわ
なんかやるせない気持ちでいっぱいです。