引越しの準備中--猫をどうしたら・・・

部屋の整理が忙しい。
乾燥機は持っていってもらった。洗濯機は親類が持って行ってくれる予定。
カラーボックスは友人がバラしてもっていってくれた。
でかいテレビも私は不要なのでもっていってもらった。
ビデオは欲しいという友人がいたので発送することにして
ガスファンヒーターはお隣さんが必要だという事だ。
電気ヒーターも一個東京の親類の知り合いがほしいそうなので向こうであげる予定。
(なんと彼はこの冬をヒーター無しで過ごすつもりだったらしい)
 
ヒーターは800Wが一個だけになるが一人ならこれで十分だろう。
部屋を狭いものにすればほかはいらない。
 
パソコンは無事シンクパッドを手に入れて、いま調整中である。
XPは長年WIN98を使ってきた私には微妙に扱いつらいものの
周辺機器の認識が非常に楽で新鮮な驚きがあった。
ちょっとXPを見直した。
手元のもう一台のデスクトップは売ろうかどうしようか考え中。
売ればいい金額にはなるだろうけど、どうしたものか。
 
妻の勉強机は今日ネットで知り合った人がとりに来てくれるよてい。
正直言って邪魔だったので助かる。
あと大物といえば、大きめのラック数点、本棚、冷蔵庫、洋服タンス、
マットレス(シングル二人分)それと大量の本かな。
 
 
予想外の問題が発生している。
猫を拒否された。もう引越しの手配は始まってしまったのになんてこった。
こいつは妻より以前から一緒に同居してるのに・・・・・・。
説得中だが、親戚の一人が預かりたいと言ってくれている。
もしかしたら長期預けるかもしれない。
 
 
 
かなりショックでこれだけで一日寝込んでいた。