クリスマスイブですよ

ずっと風邪で寝込んでいたPapabonです。
37度という微熱でありながら下がらず、ひどい寝汗で死にそうでした。
しかし昨日は夜からネットの友達が送別会兼忘年会を開いてくれたので
行かねばならず、さらにその忘年会は10時まで続きました。
(朝の10時ね。ちなみに)
結局最後はコメダの珈琲ショップで締めましたがそこで不覚にも寝てしまいまして
目が覚めた瞬間どこか分からなくなっていました(笑)
 
で帰宅した後はすぐに寝たかというとそうでは無くて
自宅に用意しておいたオークションの出品物7品を郵便局まで持っていく必要があり
泣く泣く自転車で30分。
ところがそういう日に限って窓口は大混雑でそこで20分は待たされました。
7品もの荷物をひたすら持って(泣)
 
で帰宅してさすがに少し睡眠をとったあと、今度は乾燥機を直接取引きで欲しいという
方のために乾燥機を洗濯機コーナーからはずそうと四苦八苦。
実は乾燥機ラックが洗濯機をはずさないととれない構造になってたんですね。
それに気がつかずにだいぶ頭を抱えていたのですが
一時間ほどでなんとか取れまして
落札者と8時ごろの待ち合わせだったのですが
‥‥‥いまだに連絡来ません(いま夜の8時40分ごろ)
 
 
 
なんて無味乾燥なクリスマスイブなんだろ(笑)
 
 
 
みなさんの幸せなクリスマスにせめて乾杯させてくださいね。