叩いてる人は

共産党員でしょ?どうせ。
私が共産党を批判してたから気に入らないんですよ。
どっちが正しいかは知りませんけど
私は下品な輩は嫌いです。
 
あと勘違いされては困ります。
公明党でも創価学会員でもありません。
意に添えなくて申し訳ないですね。
 
宗教というのは共産党員が言うような「皆殺しにすべき対象」ではなく
その内容はマルクス主義如きが理解できるような簡単なものではないのです。
共産党は人を批判する暇があったらチベットの皆殺し政策を見直したらいかがですか?
多くの仏教徒が心を痛めており、元来共産党仏教徒は相反するものです。
創価学会だけが共産党を批判していると思ったら大間違いです。
 
最近の共産主義はまるで宗教を丸め込んで活動しているようですが
その本質は宗教排斥主義という事実を受け止めていただきたいものです。
キリスト教を弾圧しチベット仏教徒を皆殺しにし中国仏教を根絶やしにされておきながら
マルクス主義を歓迎する歴史に無知な宗教家がいるとはどうにも情けない話です。
 
こんな話、創価学会の人がお話になったことありますか?
私は知りませんね。彼らはただ「敵」という認識で戦っているだけの兵隊であり
その本質は会長池田氏への強い信仰心からなります。
しかしそれが歴史の無知につながり、結局論争がまともに出来ない者たちを作ります。
彼らが学んでいるのは所詮仏教の範囲を超えず、政治的論客を育てているわけではないのです。
かような組織との同一視はやめてもらいたいですね