知能の低下

おかしい。知能があきらかに低下している。
言葉が出てこない。
日常単語はなんとかなるが、複雑な日本語を口にしなくなっている。
 
ながい文章を読めない。
書く文章にまとまりがなく、漢字が読めない。
とても大卒の頭ではない。まるで中卒程度にまで落ちている。いや小学卒かもしれない。
いそいで今書いていることを文章にまとめたが
読み返してもどうも思い出せない。
非常にまずい。
なにかに激しく動揺したとき、その感情制御をする事が出来ない。
子供のように泣き出す。
子供のように怒りを表現する。
まるで小学生だ。
いや私の小学生時代の方がましだったかもしれない。
どうなってしまったんだ俺の頭は