ゆめゆめ考え事

明日を考えつつ、先の未来を望むと見えてくるものが普通ならある。
 
しかし今は何も見えない。
明日ただ生きてあるき、ただ、いきて歩く。
 
普通は娘とか前の奥さんとか考えるんだろうけど
いまの状態で考えられるのは、どうやって生きていくかって事。
親戚との生活はなんとかやっている。
ただやはり可能なら一人がいい。
仕事をするうえで可能なら一人暮らし、いいんではないだろうか。
 
ただね。
 
ちょっと睡眠が酷過ぎる。一日に5〜6時間しか起きてないはずだ。
あとはほとんど寝てる。
 
惰眠をむさぼるなんて言うが、惰眠なんてものではない。
痛みと眠気でどうにも行動が出来ない。
 
 
 
仕事つけるんだろうか・・・・・わたし。