くも膜下出血の完治に関して

高次脳機能障害が完治するかどうかは分からないが
くも膜下自体は完治します。
 
 
そもそも、くも膜自体は脳では無いので出血量が少ないという事は
脳への損傷がゼロかゼロに近いという事。
脳への圧迫が神経伝達の障害になる可能性があるが、圧迫が取れさえすれば障害はなくなり
完治という診断を受ける事は十分にありえる。
 

情報ソース

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%81%8F%E3%82%82%E8%86%9C%E4%B8%8B%E3%80%80%E5%AE%8C%E6%B2%BB&ei=UTF-8&fr=slv1-&x=wrt&meta=vc%3D&u=www.kusuriyasan.org/byoukitoyobou/kumomakukasyuketu.htm&w=%22%E3%81%8F%E3%82%82%E8%86%9C+%E4%B8%8B%22+%E5%AE%8C%E6%B2%BB&d=KZUB-m1aMYQb&icp=1&.intl=jp


http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%81%8F%E3%82%82%E8%86%9C%E4%B8%8B%E3%80%80%E5%AE%8C%E6%B2%BB&ei=UTF-8&meta=vc%3D&fl=0&fr=slv1-&u=www.maruni-c.co.jp/kenkou_13_6_4.htm&w=%22%E3%81%8F%E3%82%82%E8%86%9C+%E4%B8%8B%22+%E5%AE%8C%E6%B2%BB&d=QV51e21aMRa4&icp=1&.intl=jp
 
その他多数

 
まあ私には関係の無い話だけどせっかく情報提供してくれる人がいるのに
あんまりな煽りを入れてる者がおり
一応その関係の方への希望を絶たれる事はかわいそうなので
 
簡単に調査報告だけお伝えしておく。
 
 
 
 
そういえば余談ですが、私の頭にもくも膜下の後のようなものが残っていた。
私は撮影技師では無いからなんとも言えないけど、明らかに血管の破断跡が残っていた。
あれは見ててワクワクするものでは無いね正直。