名前シール

最近全く更新できてなくてすいません
 
ともかく仕事の絶対量が多すぎて、まったく時間がありませんが
それでも改善点を必死に考えています。
その中で、私(高次脳機能障害者)特有の弱点がありました。
物がなくなると仕事がストップして、探さなければいけないという事が
想像以上に時間をとられてしまっているようです。
 
 
 
よって現在、私物に大量に名前シールを貼って
私の事務用品がなくならないようにすることにしました。
ボールペンが一本無くなっても時間をとられます。
全部私の机に帰ってくるなら、探す手間が非常に省けます。
購入すればよい事ですが、毎度なくなったからとコンビニに走っていくわけにも
いきませんし
私の使用するボールペンはゼブラのジムノックと昔から決まっていて
それいがいのペンは手に馴染まないんです。
(厄介な性格でして(笑))
 
名前シールといっても作り方は簡単に
ハンコをマイタックML−1というラベルにガンガン押していって
それをペタペタ貼り付けたものです。
 
あまりこういった事は小さな事務所では問題にならないのでしょうが
私の事務所のように大人数が右往左往する事務所では
ペンが無くなるのが当たり前になっているようでして
私の前任者もどうやら名前シールを張っていたようです。