ブログは面白いですか?

色々と考え事をしつつ・・・・・
色々と報告するのには使いやすいブログだが、時に愚痴になったり
色々と考え事を続けている。
 
もちろんブログは続けていくのだが、これを広告塔にして
高次脳機能障害への理解を深めて欲しいといった初期目的は達成していないし
最近はブログという媒体では難しいと思うようになった。
高次脳機能障害を知っている人にしか検索されないブログでは
ダメなんじゃないだろうか、もっと多くの人にこの障害を知ってもらう方法は無いかという
悩みをこの一年ずっと考えていた。
 
その悩みを少しずつ解決できそうな感じがしている。
色々と時間はかかるけど、何もしないよりずっとましだ。