本日も仕事は目白押しDay

商品の梱包を終えつつ
内容証明の中身を確認、ギャラの督促を行う為に
大きめの郵便局へ行く。

郵便局は、この爆風でかなり空いていた。
今後、20万以上の輸出入は申請が必要なんだそうな・・・・困るなぁ、そういうの。
まぁ同業者が減る可能性もあるから
逆に旨味が増すのかもしれないが。

帰宅後、いつまでも届かない輸入アイテムの催促。
とはいえ、こちらは超人気のアイテムなので
あまり強く出れないのがちょっとね・・・・・




写真のモデル希望者が2名
感謝感謝。
可能な限り、可愛く撮らせて頂きます。
たいしたギャラもだせなくてゴメンなさい。

まだ勉強中の安物デジカメですが
一応マニュアル撮影も出来るスグレモノです。
もし希望通りに写らなければ、俺が下手くそって事ですいません。


体力が尽きたので、今日はこのへんで寝ます。
なにせ昨日の23時に電話で起こされてから
フルで働いてたもんで。


オヤスミなさい。