今日は何もしません

誕生日はいつも何かトラブルがあるので
なるべく自宅で引きこもる事に決めています。
(去年は面会の関係で外にいましたけど)

誕生日になると、変なのがうちに押しかけたり
ストーカーが自宅を見張ったりするんですね。
さすがに引越した後だしそーゆーのは何も無いとは思うんだけど。

だから今日は一日、うちから出ない。
電話も一切出ない。
呼び鈴にも反応しない。
ともかく、今日をやり過ごす。そして明日を生きるんだえいえいおー。



誕生日ってめでたいはずなのに
俺は毎年こんな感じです。
警戒心というよりも神経症に近い。
でも若い時にあれだけ毎年誕生日にトラブル巻き込まれりゃ、誰でもこうなるとは思うけどね。



出来れば彼女とかと静かにお祝いとかしてみたいもんだね。