無事にやり過ごした/新しい世界

誕生日を無事に生き延びました。



いや無事とは言えないか。
いやな報告が仕事で一件、親戚事で一件。
まぁ、肉体的な事じゃないから
良しとしようじゃないか。


誕生日のお祝いメール複数頂きました。
本当にありがとうございます。
『祝って良いのか分からない』と連絡頂きましたが
僕が生まれた事じたいは祝って下さい(笑)
てゆうか祝って、お願い!!

たまたま誕生日になると僕には悪い事が重なるだけなので
僕の誕生日自体は悪い事件じゃないですから。



昨日は完全休業日にして
自宅で引きこもっていたわけですが

いやー・・・・・うちのエンターテイメントの少ない事(笑)
テレビは無いし、ラジオはネット以外入らないし

んで思い切って、海外の定額エロサイトに加入してみたわけです。
えぇ『Hで始まりYで終わる』やつ。
だって暇で死にそうだったし(だったら働けよ)

エロビデオからエロアニメ、エロフラッシュからエロゲームまで取り放題とか書いてあるし
たまには、こんな冒険も良いだろう、だって男の子だし。一応。



でもね、加入してみて
いわゆるエロビデオは見飽きてるし
エロアニメは重い
エロフラッシュはみんな持ってた。
エロゲームは・・・・・・おぉ知らないのがいっぱい!!
こりゃ新しい世界だぞと
大喜びしていたんです。

最初はね。


でもダウンロードしてみて
ちょっと違和感が。



これ、市販ソフトのコピーなんじゃ?
メーカー名はいってるし・・・・
ディスクデータがそのままダウンロードされてるし。
ちょっとヤバい空気がする。半月様子見て、まずそうなら撤退します。