おまえらちょっと有り金よこせ

http://www.unicef.or.jp/

ハイチ地震に対して
わたくし園田広宣と
その業務『Office Eziromem(エイジロメン)』(仮)

はこのハイチ地震に対して、今月の利益の5%を寄付します。



だ か ら おまえらも出せ。

ほらそこ、酒飲んでねぇで出せ。
ない?・・・・ちょっとジャンプしろ、てめぇ←カツアゲじゃねぇか。



たまには日本人として、その潤沢な資金を世界に還元しろ。
出せない奴はゴメンナサイと俺に言え←なぜだ



えぇ偽善です。

これをネタに女の子が、俺に惚れてエッチできればいいなと
心の底で静かに思ってます(喋ってるじゃねぇか)
バレンタインに自分にリボン巻いて、プレゼントすれば良いと思います。
年上は俺に色々と教えれば、良いと思います。
年下は突然俺に妹になれば、良いと思います。
同級生は『ずっとあなたの事が好きでした』と告白すれば良いと思います。

男は有り金を全部寄付した後に、派遣村に行けば良いと思います←昨日終わったよ

そんな感じ。