ほんとやけ食いだよバカヤロゥ

午後に団体交渉を予定していたにも関わらず


11時10分に社長自らが電話で
延期の連絡がある。


ドタキャンて・・・・・舐めてんのかコノヤロウ。
こっちは数名に休みをとってもらって調整してんのに


しかも
『役者の中には事務所の継続を求める声もあります』
誰だそれは?
匿名での意見なんてあてにならんし
うちの労働組合には一切関係が無い。


そもそも、未払いはギャラだけじゃないでしょう。
事務所の継続なんて、夢みたいな話してどうすんだ。


あるエキストラが
『でも我慢すれば事務所も発展するかも』
根拠も信頼感も無い中で、発展なんてねぇ(断定)


あるのは、奴隷みたいなエキストラが下手くそな演技でテレビに映って喜んでる現実だけだ。
そこから離脱出来なきゃ、おまえらは一生奴隷エキストラだよ。