八王子市の健康保険過払い問題は解決

オーバーヒート。
布団から一歩も出れないほど疲労する。

やること山積み、どれから手をだしたらいいか分からず
ほとんど何も出来ないし・・・・・


とりあえず八王子市健康保険課に
なぜ再請求が来たのかの質問。
(中略、詳細書くと、またキレそう)
結局間違いでしたって事に。


おまえら間違いで、うん万も請求とか
仕事ナメてんのか?
何の為に役所で事務員雇って働かせてると思ってんだ・・・・・

はぁ。本気で八王子出ていこうかな。
八王子に住むメリットが見つからないわ、わし。
せいぜい『特急あずさ』が止まるくらいじゃねえの。


よく八王子市民はこんな行政で満足してるよなぁ。