一息ついた

クロネコさんとの契約も正式に終わり
ちょっと一息ついた。
オークションのシステム書き換えもほぼ終了し
新しいシステム運用が開始。


新しい商材を探さなきゃいけないが
その前に少し休もう。
予想以上の疲労で、かなりクラクラするじゃん。



某結婚に対して、正式に反対を表明。
『やりたきゃ勝手にやれ。俺は認めんし式典にも参加せん』
とはっきり通告する。

まぁ、それでも結婚したいってんなら
それでいいんじゃない。


最近の連中は、なんでもかんでも受け入れ過ぎなんじゃない?
相手の事を良く観察して、思っている事は
はっきり主張しないと、しまいにゃ、ぐずぐずになるぞ。
式典に参加するって事は、その事実を承諾するって事だから
反対者が参加出来るわけがないわな。いくら家族、親戚でも。