大混乱とウルトラ

名古屋の予定2件がお流れ。

クレームのあった財布が届くが
不具合は全く見つからない。
まぁ破壊されなかっただけ
良しとする。


知り合いから給与未払いについて相談2件。
一件は支払いまで行ったらしいが
一件は念書まで。
俺は資格者ではないので
直接的な対応も出来ないし、致し方ない。

どっかのネーチャンがぶつかってきて
ヘッドホンの端子が壊れる。
くそ。
そっちに気を取られて電車に乗り過ごす。

友達が体調崩して倒れる。
エトセトラ


今の精神状態を正確に表現すると
友達の女の子に電話して
「はいギリギリテレホン。なにぃ。あと3秒で地球に隕石が落ちてくるってぇ?早く言ってよねぇ。それを防ぐ為には?美女のオッパイを揉め?よし、いますぐあなたのオッパイを下さい。」
と言ってしまいそうだ。

何のオマージュか分からん人は別に宜しい。


※こんなアホな日記をmixi、ブログ2ヶ所に同時公開する時点でどうかしてるわな。