結婚式

親戚の結婚式に参加してきました。

出来ればとんぼ返り・・・と思っていたが
新婦父に捕まって、宴は続くよどこまでも・・・・・死ぬ。

結局、一泊して朝に帰宅・・・・したかったが新婦父に捕縛。
宴は今日も続き、・・・・・・・神様・・・・昼間に新婦父の隙をついて逃走。
新幹線に乗り、なんとか帰宅出来そうです。


死ぬかと思った。
結局、大府から先、名古屋には全く足を踏み込めず。がっかり。

親戚一同が集まり
あの子が離婚しただの、あの子は妊娠しただの、誰それは役者になっただの
○○が婚約者連れてきただのと
大騒ぎしていたものの


可愛い女の子はおらず←何をしにいったんだ君は。


しかし、最近の結婚式ってのは
女の子がお金を払うものなのかね?
かなりの負担額だったようだが・・・
まあ女心は複雑ですよ。うん。