ぜ・・・絶滅

結局、書類を郵送ですませた全員が全員
ミスだらけの書類で訂正を余儀なくされる。

怒る気力も失せた。

俺の説明が悪かったんだろうか?
しかし説明会に来た連中は問題なかったんだが・・・同じものを期待した俺の説明不足だったのかなぁ?



アレックスと会話していたら
「若いから」
とフォローっぽい説明をされたが、俺が若い時に逆に同じ事言われたら
ショックで悔し涙すら出そうだ。


まぁ恵まれているって事かもしれん。
15で法律の勉強をしなくてはいけなくなった・・・そんな過酷な状況は今の若人には存在しないのだろうか?



いや、おれ、まだ若人だと・・・いや、なんでも無いです。おじさんです。えぇ30過ぎてますし。


くそ、近所の奥様には「あらやだ、まだ学生でもいけますのよおほほほほほ」って言われたのに。