したっ腹に鈍痛

体温調整が出来ず、頭がクラクラしているところへ


男の子の生理来襲←そんなものはない。



腹痛が激しく、座椅子にすら座れません。


うぅ〜直前に強烈な発情期があったから
もしやとは思ったんだ・・・・・この体内で炎症が起こっているような
独特の痛みは、正直、どう伝えたらいいか分からん。
うーんボディブローを軽く定期的に喰らっているような・・・伝わらないよね。



過去にも、あまりの激痛で救急車で運ばれ入院した事があったが
あれと同じものなのだろうか?
あの時も医者は結局、診断すらまともに出来ず
首を捻るばかりだった。


もし、あれと同じ物だとしたら
過去のでかい交通事故以前からという事になる。
つまり先天的という事か?


いや、分析より痛みをなんとか頼みます。本当痛いわ。