在庫切れ、販売不振

タイからの仕入れが完全にストップ。
そっちの在庫がついに無くなる。
もうお手上げ。


日本で仕入れが出来るものは逆に凄まじい販売不振。
こっちは全く売れてなくて在庫がたっぷり。


仕入れルートは現在、3つあるが
そのうちの2つがアウトって厳しいなぁ。



私信:いいじゃん、あんな女、こっちから願い下げてやんなよ。ほら、合コンでもしよーぜ。やり方は分からんけど。あんた良い男なんだからいくらでも女選べるって。本当だって。以前、仕事で一緒になった時、女の子が君に興味もってたんだから。もう忘れたけど、結構若い娘だったよ。俺、ちょっと嫉妬したもん。わざと教えなかったべーだ。そりゃ年齢はちょっと高いけど、いまどき爽やかイケメンなんて言う女より、おじさま(はぁと)って方が可愛いと思わない?
え?俺?俺の事は聞くな。これは涙じゃない。これはえーと、そう、雨だ雨。泣いてなんかいない。ちょっとエッチが足りないだけだ。
なんかもうぐにゃぐにゃだな俺達。俺だけか。