目が腫れ腫れ

目がパンパンに腫れて
ぐったりしてます。

なんか日記を更新するたびに
体調が悪化しているような気がしますが
大丈夫です。


インポは落ち着きましたから。
下痢も止まりましたから
抜け毛も落ち着きました。
(後遺症は残りましたが)
デブは治りません。
エロは悪化しました。

・・・・・なんか、全然大丈夫
じゃないような気が。
書き出さなきゃよかった。


あちこちで渋滞しているそうです。
電車で行けばいいのに・・・・なぜ自家用で行こうとするんだろ。
家族で・・・ってのは分かるんだけど
もうちょいやりようがあるだろうに。


って、自宅から全く出る気のないおまえが言うなって感じですが。
(体調管理が下手)