やつら報道規制どころか、情報操作してるぞ!!

口蹄疫報道規制疑惑http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/92.html

今朝、たまたまNHKを見ていたら
(これ自体が私にとって非常に珍しい事件だが)
口蹄疫のニュースが飛び込んできた。

おお、やってるじゃないか
ナレーター「ウイルスは香港で発症したものと酷似しており」


え・・・・・・・香港しか言わなかった・・・香港しか言わなかったぞ?
のちの字幕にも香港としか出てこない。


おい・・・・・韓国の事、全く触れなかったぞ!?
【参考】宮崎の口蹄疫、韓国・香港のウイルスと酷似
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100507-OYT1T00974.htm


最も有力視されるのは民主党が昨年解禁した韓国からの輸入藁だろうが!!

まるで香港経由で、どっか別のところを通ってきたけど
さっぱり分かりませんみたいな言い方しやがったぞ・・・・・・

完全に腐ってやがる。



決して俺は朝鮮、韓国を差別するわけじゃない。
しかし、口蹄疫汚染国となっている韓国から、豚や藁を輸入するってのは
一体どういう了見なのかと思う。
誰も差別せよとは言ってない。だが国民の生活は守るのが政治家の仕事じゃないのか!?


いったいおまえらの良心は何処へ行った?