もう読めん!誰か代りに読んでくれ。

◆川南町のムッチー牧場だよ〜ん。◆ブログ紹介
http://green.ap.teacup.com/mutuo/
口蹄疫の現地牧場主の悲痛な声】

必死で牛、豚の感染を防ごうと、
酢を飲ませたり(効くかどうかすら分からないが神頼みで)
色んな努力をされています。

ううぅ・・・俺は何も出来ん。
下手に近づけば、封鎖区域から出られなくなる。

こうやって、こうやって叫ぶ事しか出来ん。
いったい誰だ、民主党なんて、旧社会党になんて政権に選択した奴は・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・

二世代前なら、俺もあそこの当事者だ。
薩摩で、のんびり過ごしていたはずだ・・・俺の遠い親族はまだあそこにいるはずなんだ・・・直系のいけ好かない連中だって、きっとまだいるはずだ・・・縁切って出てきたからどうなっているのかよく分からないが・・・何も出来ない・・・歯軋りが、また歯を砕いてしまいそうだ・・・くそ・・・