あぁそうか。全て納得した。

日本は、とっくの昔に資本主義から
社会主義の国に変わっていたんだな。

今やソ連や中国、北朝鮮と同じじゃないか。
情報統制、独裁主義、無駄な社会保障と、格差の無い非競争社会。

道理でアメリカが最近、日本を無視するわけだ。
トヨタ叩きも、鳩山スルーも、普天間問題の態度硬化も

全て納得がいったわ。
全て理解が出来たわ。

資本主義アメリカからすれば社会主義日本は敵国として充分な相手だろ。

気がついてないのは、当の日本人だけだわ、あはははは。



フザケンナよ、独裁者!!
てめえ、ここにソ連作って、アメリカと戦争ゴッコする気か!?
文珠もその一手か?

日本人なめんなよ。
次の選挙は独裁者も発言したが、最終戦!!
こんな、こんな、こんな連中に政権を再び渡してなるものか。


陣取り合戦にしか興味ない政治屋のくせに
いつまでも独裁者気取りでいられると思うなよ。
日本人はそこまで馬鹿じゃねえぞ。