だから大丈夫だって

今までも何度か腹痛で医者で
精密検査は受けてんだけど
全く分からず。
胃カメラも何度飲んだか分からん。

どうせ分からんのです。
薬も出ない。
強制入院させられて
薬も出ずにダラダラいるだけ。
何の役にも立ちゃしないよ医者なんて。


しかも八王子は医療体制が最悪で
救急車を呼んでも、何処へも運ばれません。
まともに機能しているのが医療センターだけ。そこはベッドが足らずほぼ満床で行けません。
最悪、ヤブに突っ込まれて金毟られて
ジエンドです。(金銭面だけでなく人生も)
冗談ではなく、そんな話ばかりなんです。
ここは医療体制において陸の孤島なんですわ。
皆様、健康面で不安な方は八王子に引っ越す事を再度検討し直してくださいませ。


それに血便、下血ともに
治まりかけてます。
腹痛はあるけど、これなら死にはしないでしょうよ。
肛門付近に痛みは無いから、痔では無いと思います。
直腸辺りも傷は無いみたい。
たぶん大腸から胃にかけて
穴が開いているんだと思います。
ストレスでしょうね。


未だに「ギャラ未払い」の件で
書類が揃わないという
異常事態に直面し、ストレスフルでわけが分からない状態です。
さらに売上不振、宮崎牛への懸念が重なり
かなりボロボロにやられています。


精神的に疲れましたわ。