【口蹄疫】戦いはこれから・・・【日記】死ぬ間際に誰に会いたい?

ブロガーに出来る事は
正確なニュースをなるべく多くの人に拡散する事だと感じます。

今日のご飯、今日のペット、今日の夕日。
それもいいのですが、今日死んでいった命を
見つめていただけないでしょうか。
一人でも多くの人に、死を感じてもらえないでしょうか。
死から逃げず、死を見つめ、死を受け入れる。
殺生は我々の業であり、生きるために仕方の無い事です。

しかし、殺さなくて良い命もあったのではないでしょうか。
助けてあげられる命もあったんじゃありませんか?
あなたが食べているマクドナルドハンバーガーは
たくさんの廃棄された肉の一部なのです。
多くはゴミに捨てられているのです。

私は政治家に興味はありません。
政治でどこの政党が勝とうが
国益を守る気概があるなら応援しましょう。
我こそは日本で最も国を思う政治家だと
胸を張って言えるなら、微力ながら助太刀しましょう。

ステータスで政治に興味を持つのなら、おやめなさい。
あなたのつまらない意地が百万の命を奪う事になるのです。
そこに生き地獄が生まれるのです。

でもね。
特定の議員、政治を批判するのはもう
我慢の限界だ。俺にはもうそんな不合理は耐えられない。
責任問題は後でやってください。
今は・・・今は畜産業を守る事が最優先なんだ。


もし、あなたに興味があるなら
ぜひこの下のリンクを張って欲しい。
そしてみんなに伝えてほしい。
戦争がいま日本で起こっていると。

口蹄疫、「生き地獄」の現場からhttp://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100517/214459/

東国原知事ツイッター
http://twitter.com/higashitiji

江藤拓 公式ブログ (宮崎県選出国会議員)
http://gree.jp/etoh_taku

■■■■■■■■■■

一昨日から血便、下血があり、腹痛で布団から起き上がれず。
しかし血を見ると鮮血で、長期腹に溜まっていた色ではない。
おそらく下腹部、直腸か大腸。
これなら死にはしないだろう。たぶん。

いや、死ぬなら痛くないほうがいいな。
苦しむのは好きじゃない。
音・・・音が聞こえる。それは動物の咆哮のようでもあり
最後の泣き声にも聞こえる。
夢か幻か・・・深夜に見えるものは、いつも悲しい。

もし、最後に会うなら誰がいいだろうか。
・・・・・・娘には会いたくない。
それだけは勘弁してほしい。
よく愛する人/愛してくれる人の選択があるが
・・・・・心から愛したと自信を持っていえる人が、誰も出てこない。
なさけない事だ。

そうだな・・・・死んだ飼い猫に会いたい。
会って「すまなかった」と謝りたい。
そうすりゃこの世にもう未練はないな。
最後まで人以外か。俺らしい。

いや、死なないけど。