【口蹄疫速報】赤松農水相、口蹄疫後の外遊でゴルフ

http://www.mbs.jp/news/jnn_4432112_zen.shtml

赤松農水相口蹄疫後の外遊でゴルフ

 赤松農水大臣が口蹄疫の発症後に長期間、日本を離れていたことについて、民主党幹部は問題だとの考えを示したうえで大臣が外遊先でゴルフをしていたことを明らかにしました。

 赤松大臣は口蹄疫の発症が確認された後の4月30日から5月8日まで、キューバやメキシコなどに出張しました。

感染が広がる中、大臣が長期間日本を離れたことについては、野党・自民党が危機管理上、大きな問題だと批判しており、19日の外務委員会でも厳しく追及しています。

 こうした中、複数の民主党幹部が19日夜に赤松大臣のこの時期の長期出張について「問題だ」との考えを示したうえで、外遊中に海外でゴルフをしていたことを明らかにしました。

 自民党側は今後、国会で赤松大臣の現地での日程の詳細などを追及する方針で、「ゴルフなどが事実であれば辞任を求めたい」としています。(20日01:39)

■■■■■■■■■■■

僕はね、ネットで記録される事を承知で
言わせてもらうけど

こいつを、この手で絞め○したいよ

「死ね」とか、「許さん」なんて怒りではなく
明確に殺意が沸いて来るのを確認出来る。
たぶん、いまこれを読んで、同じ気持ちになった人が他にもいるんじゃないのかい?


こんなクズのせいで、宮崎の畜産は崩壊するのか。

このクズを1万回、処刑しても、許されるものじゃない。
クズの名前を書く事すら汚らわしい。

正直、政治家にこれほど怒りが沸いたのは生まれて初めてだよ。
12万の殺処分だよ。25万の殺処分が検討中なんだよ。25万の・・・無駄死にだよ・・・

そんな危機が迫っている中で、なんでゴルフが出来るかよ。