俺って、こんな童顔だったっけ・・・

顔の腫れがだいぶ引く。

かなり長い期間、顔がむくんでいたので
鏡をみて逆に驚いてしまった。
・・・誰だこれ?


食事(特に塩分)を控え、リンパ腺の辺りを湿布だらけになったせいか
痛みはかなり引いたが
・・・・湿布臭い(笑)

しかし鏡をみてまじまじと思う。
・・・・・誰だこいつ。

まだ少し腫れぼったいんだが
さらに顔が小さくなるんだろうか?


腹痛の痛みは、恐らく別から来ているようだが
なるべく胃腸に負担をかけないようにして
安静にしておこう。


いま倒れると、多方面から説教を喰らいそうだ。
みんな、もうちょい病人に優しくしてもいいんじゃないかい?