日記じゃない

ツイッターは重い。
私はツイッターの動作がいまいちなので
一応登録はしているのだけど、ほとんど使っていない。
こっちから発信する内容も特に思いつかない。

ほとんど見なかったんだけど、最近は東国原さんのツイッターが気になってしかたがない。
今日も動作が重いのを我慢してチェックしたが、衝撃的な内容だった。
日本はどうなってしまうんだろう?


口蹄疫リンク
 東国原知事ツイッター
http://twitter.com/higashitiji
 アメブロ
http://ameblo.jp/higashi-blog/

 江藤拓 公式ブログ (宮崎県選出国会議員)
http://gree.jp/etoh_taku


higashitiji どうして、自治体や地元がまだ検討中の事案とか不明や極秘の事案が、いきなり農水相から発信・発表されるのか?現場は混乱するし信頼関係が築けなくなる。先程、そ
の事については、山田農水副大臣に強く申し上げた。副大臣は、謝罪されておられたが、どうも納得行かない。

higashitiji とうとう西都市にも擬似患畜が拡大した。西都市は、先日、エースクラスの種牛を移設した所である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

mixiでもブログでも、特に日記を意識せずに書いてる。
どっちかというと意見とか自己主張とかニュースとか。
というか俺の日記なんて読んでも
面白くないと思うんだよね。

飯食って、仕事して、寝る。ときどきエロビデオを見る。

・・・うそ。
本当はエロビデオみて、飯食って、エロビデオみて仕事して、エロビデオみて寝る。

でも俺はそれで楽しいんだよね。
必要以上に、楽しみを増やしたくない。
欲を増やすと、ろくな事がないと思うんだ。たぶん。


まぁでも、そのうち結婚はしようと思うけど。